
こんな課題ありませんか?
- 01 どの引越し業者を選べばいいのかわからない
- 02 一括見積りで何社も電話対応している時間がない
- 03 荷物とネットワーク機器を同時に引越し・設置したい
- 04 沢山見積りすると断るのが気まずい
そんなオフィス引越しのお悩みは、当社にお任せください。
- 01 ご要望に合わせて弊社が見積会社を複数社選定致します。金額優先・積込が早い・日程優先・複合機対応などニーズに合わせてご提案致します。
- 02 弊社が見積の窓口となりますので各引越会社とのやりとりがありません。物量のチェックも弊社が行い各引越し会社に連絡致します。また、見積書も弊社が一括して送ります。
- 03 工事担当者が対応致しますので、荷物以外のパーテーションの解体や電話・通信機器の移設などの相談もその場で対応可能です。
- 04 好きな引越会社が決まったら弊社に連絡するだけです。選ばれなかった会社へは弊社から連絡致します。
小さな疑問・少しの不安も当社にご連絡下さい。
0120-55-0460
1回見積もりとは?
法人引越し一回見積もりでは、一般的な一括見積りサービスと違い、当社が物量や建物情報を複数の引越し業者へ送り、
見積り依頼を行います。そのため、お客様は複数業者とやり取りをする必要がなく、一回の訪問・打合せで完結致します。
また、当社の専門スタッフが親切丁寧にお客様のご要望をヒアリングし窓口の一本化が可能!
お見積りからオフィス移転完了まで、責任を持って担当させていただきます。
-
従来の一括見積り
-
1回立ち会い、一回打合せ
特徴
引越し見積サービスの特徴を紹介します。
-
オフィス引越しを
ワンストップで実現当社ではビジネスフォンや通信機器の移設工事も対応しております。その他、引越時のパーテーション解体や設置・オフィス家具の処分なども引越しに合わせてワンストップ対応させて頂きます。
-
一括見積りのわずらわしいを
当社が担当します訪問しての打合せや物量チェックは弊社が代表して行い、各引越会社へ連絡。見積書も弊社が集めてお客様へ一括送信。
何社にも同じ説明をする手間や連絡ミス等を防げます。
また、内容・条件が変わった場合も弊社にご連絡頂ければ各社へお伝え致します。 -
お見積り無料!簡単に、そして柔軟に
オフィス引越しをサポート当社一回訪問見積は無料でご利用頂けるサービスです。また、現地訪問調査や見積りなども無料でご利用頂けます。弊社とのやり取りは、電話やメール・FAXに加えLINEやチャットワークでの対応も可能です。使いなれているツールでお気軽にご要望をお伝え下さい。
提供エリア

出発に対応しています。
※他地域に関してはご相談ください。

導入の流れ
-
STEP 01
問い合わせ
引越しの相談やご質問など、引越し見積りフォーム、もしくはお電話にてお気軽にお問合せください。
-
STEP 02
内容のヒアリング
訪問日の設定相談・質問の回答と、現地訪問調査日の相談をメール・LINE・お電話などご都合に合わせたツールで対応させて頂きます。
-
STEP 03
現地調査
ご訪問させて頂き、物量チェックや搬出経路の確認やその他ご希望をお伺い致します。
-
STEP 04
複数社の見積書を
まとめて送付弊社が引越し各社に現調結果を送り、まとめて依頼。見積書回収も弊社が行い、まとめて一括お届け
-
STEP 05
ご希望の会社の選定
見積書の中から金額と特徴を踏まえて選定。各社へお断りや受注の連絡も弊社がまとめて対応
-
STEP 06
お引越し
決定した引越し会社が作業を実施致します。引越しと同時にその他の工事も並行して行います。
よくある質問
- どのような基準で引越し業者を選べば良いですか?
-
オフィス移転を得意とした業者で、丁寧な作業を行うことのできる業者を選ぶことがポイントです。
- 引越しの際に出た廃棄物はどうすれば良いですか?
-
事前に廃棄物処分費用のお見積をお出しします。引越し見積の際に担当者へご相談ください。
- デスクの引き出しの中身はそのままでも良いですか?
-
輸送中の破損・紛失等のリスク軽減のため、基本的には段ボール箱への梱包をお願いしております。
- 梱包時に注意することはありますか?
-
段ボール箱に書類を無理に押し込んだり、膨らませ過ぎたりせず、重さは20kgぐらいまでにしましょう。食器などの割れ物の梱包の場合は、段ボールに割れ物テープ(色のテープや区別できるもの)を貼ると移転作業がスムーズです。
- 引越し日が未定なのですが、お見積はできますか?
-
引越し日未定でも当社では受注可能です。お先に物量確認を済まさせて頂き、引越し日確定後速やかにお見積をお出しさせて頂きます。
- 見積依頼をすると料金は発生しますか?
-
お見積受注段階で料金は発生致しません。引越し業者の手配完了にてご契約となります。
- 引越し作業を行うのはいつが良いですか?
-
業務に影響が出にくい日程が理想だと思いますが、大型連休中や土日祝日の作業となりますと予算が上回ってしまう可能性があります。また、引越し先のオフィスビルによっては搬入ができない場合もあるので事前の確認が必要です。
- 段ボールはそちらでご用意していただけますか?
-
引越し業者手配完了後に、物量に合った段ボールをお送りさせて頂きますのでご安心ください。
- 鉢植えの引越しはできますか?
-
対応可能です。萎れ易い種など、ご不安がございましたらお見積時に担当者へご相談ください。
- お見積をキャンセルしたのですがどうすれば良いですか?
-
お見積をキャンセルされる場合は下記フリーダイヤルまでお電話いただくか、お問い合わせフォームにその旨をご記載ください。
0120-55-0460(平日10:00〜18:00)
- 見積後に引越し内容に変更が生じました。変更可能でしょうか?
-
見積後に変更が生じた場合、料金が変わる可能性がございますので、お見積担当者へお問い合わせください。
0120-55-0460(10:00〜18:00)
- 不用品の買い取りはしていただけますか?
-
引越し時の買い取りサービスも可能です。お取り扱いできないものもございますので、お見積時に担当者へご相談ください。
お問い合わせ
気になる事や金額・条件なんでもご相談下さい。
