ビジネスフォン(クラウド型)

PCでの受電架電対応/業務の効率化/初期費用削減

  • 電話機不要の初期導入費削減

  • 社外でもスマホをビジネスフォン代わりに

  • コールセンター運用にも適当

クラウド型ビジネスフォンは、ビジネスフォンに必要なPBX機能を
インターネット経由で利用可能!スマホやPCをビジネスフォン代わりに
利用できるため、在宅勤務体制の構築や多拠点の内線化などにも最適です。

主装置をクラウド上で利用することで、場所を選ばすスマートフォン・
パソコンで会社の電話番号を利用した受発信が可能になります。
従来の電話機を社内に設置するビジネスフォンよりも初期費用を抑えて導入することが可能です。

こんな課題ありませんか?

  • 01 外出が多く、社内にかかってきた
    電話にでれないことが多い
  • 02 ビジネスフォンを導入したいが、
    初期費用は抑えたい
  • 03 転送により電話代コストがかさむ
  • 04 コールセンターを運営する予定がある
ロゴ

そのお悩みは、クラウド型のビジネスフォンをご利用することで解決できます

事務所内に専用端末を設置することで、社内外の固定電話・スマホ・パソコンで会社宛ての電話を受けたり、会社番号での発信などが可能になります。既存の電話番号を引き継いでの利用や既存の固定電話のビジネスフォン・複合機との連携も可能です。複合機を併用する場合は完全なクラウド型ではなく、クラウドPBX社内設置型がおすすめです。既存の電話機を利用して運用することも可能です。お気軽にご相談ください。

小さな疑問・少しの不安も当社にご連絡下さい。

0120-55-0460

テレワーク利用も可能ですか?
電話番号は変わりませんか?
主装置とは何ですか?
ビジネスフォンの寿命は?
電話番号は複数取得できますか?
新品・中古どちらが良いですか?
家庭用電話機との違いは?
電話機等の保証はありますか?
留守番電話機能はありますか?
コードレスタイプも選べるの?
増設工事の最短工事納期は?
複合機も工事可能ですか?
工事の見積もりは可能ですか?
電話番号の追加もできますか?

特徴

ビジネスフォン(クラウド型)の特徴を紹介します。

  • 特徴01 法人電話の初期費用削減を実現

    スマートフォン・パソコンで直接受信が可能になるため、転送でかかっていた通話料を削減可能です。また、主装置や電話機の新規購入が不要となりますので、初期導入費用を大幅に削減することが可能となります。 

    特徴01
  • 特徴01 お申込み受付から導入まで一貫サポート

    当社では下請業者に依頼せずに、見積もりから工事までを自社のみで担当させていただいております。またクラウド型ビジネスフォンによる、大人数コールセンターの運用経験もございますので、規模問わずサポートさせていただけますのでご安心ください。

    特徴02
  • 特徴01 ビジネスフォン以外のお悩みも対応可能

    当社ではビジネスフォンの設置工事だけでなく、現状のビジネスフォンの移動、LAN配線工事や移設工事、また工事関連以外も光回線サービスなど、オフィスの新設や移転に必要な各種サービスも行っております。お気軽にご相談ください。 

    特徴03

クラウドサービスにも様々なプランがございます。

クラウドサービスにも様々なプランがございます。

  • 画像の説明

    小規模向けプラン

    『ほとんど電話を利用しない』『スペースがないから固定電話を置きたくない』
    そんなお客様に最適

  • 画像の説明

    BIZTELコールセンター

    多彩な標準機能と拡張性でニーズに合ったコールセンターを構築

  • 画像の説明

    コールセンター向けプラン

4つの項目を入力したら
あとはご要望を選択するだけ!
らくらく相談フォーム!

入力フォームが苦手な方はお電話にてお問い合わせください

ロゴ

料金(例

小規模プラン

基本パック 7,050円(税抜)

  • 端末登録 5台
  • 同時通話数 1回線
  • 新規電話番号 1番号

中規模プラン

ライトプラン 25,000円(税抜)

  • 端末登録 40台
  • 同時通話数 3回線
  • 新規電話番号 1番号

コールセンタープラン

スタンダード30 90,000円(税抜)

  • 端末登録 80台
  • 同時通話数 10回線
  • 新規電話番号 1番号

追加オプション

  • 端末追加 1台 990円
  • 回線追加 1回線 990円

組み合わせプラン

  • 12ボタン標準電話機

    新品標準電話機4台

    • 電話機:¥30,000/1台
    • 複合機:¥30,000

    合計¥100,000

  • 12ボタン標準電話機

    新品標準電話機4台

    • 電話機4台 59,200円
    • 主装置一式 138,000円

    合計251,200円

  • 12ボタン標準電話機

    新品標準電話機4台

    • 電話機4台 59,200円
    • 主装置一式 138,000円

    合計251,200円

導入事例

ZtOTECは中小企業、様々な業種からご依頼頂いております。
そんな私たちが行っている業務を事例ごとにご覧頂けます。

ご依頼の流れ

  1. STEP01

    お問い合わせ

    お問い合せフォーム、もしくはお電話にてお気軽にお問い合せください。現地調査が必要な場合は日程を調整させていただきます。

  2. STEP02

    ヒアリング・現地調査

    お客様のご要望をお伺いします。現地調査が必要な場合は訪問させていただき、最適なプランをご提案させていただきます。

  3. STEP03

    お見積り

    ヒアリング内容をもとに工事費用や物品代を算出の上、当日〜2営業日以内にお見積りをご提示させていただきます。

  4. STEP04

    工事・納品

    ご発注後、サービスにより異なりますが最短3営業日ほどで工事を実施。経験豊富なスタッフが親切丁寧に対応いたします。

問い合わせ

気になる事や金額・条件なんでもご相談下さい。

中小企業大歓迎

4つの項目を入力したら
あとはご要望を選択するだけ!
らくらく相談フォーム!

入力フォームが苦手な方はお電話にてお問い合わせください。

ロゴ