移設工事

オフィスの引越しや増設などでの
利用場所変更に対応致します。
電話・LANなどの配線から
設定までワンストップで対応いたします。
電源タップ増設なども対応可能です。

  • ビジネスフォン対応

  • 電源工事対応

  • ルーター・通信機器対応

オフィス移転時は、LAN配線工事やビジネスフォンの
設置工事など、様々な工事が発生します。

当社では、配線工事から通信機器の設置や設定も行います。
また、今までの機器を利用する場合、買い替えくらべ費用が安く抑えられます。

こんな課題ありませんか?

  • 01 ビジネスフォンの設置から、電源工事
    LAN配線工事までまるっと任せたい
  • 02 いま使用している端末・通信機器を
    移転先でも使いたい
  • 03 すぐに工事に取りかかってくれる
    業者を探している
  • 04 移転に伴い、ビジネスフォン・セキュリティの
    見直しなどを検討している
ロゴ

そんなオフィス移転工事のお悩みは当社にお任せください。

電源コンセントの設置からLAN・電話配線までまとめて配線工事致します。
また、移設工事として通信機器やビジネスフォン・複合機など現在ご利用中のネットワーク機器の移設も行っております。引越し先の環境に応じて既存の機器の台数調整や新品・中古等での増設など、経験豊富な担当者がお客様のニーズにを丁寧にヒアリングさせていただき、最適な移設工事プランをご提案させていただきます。
複数社に依頼せずとも、電源工事などオフィス移転に伴う様々な移設工事を当社が一括で担当させていただきます。

小さな疑問・少しの不安も当社にご連絡下さい。

0120-55-0460

移設工事費用ってどれくらい?
どんな業者に依頼すればいい?
今までの機械はそのまま使える?
休日でも対応可能?
準備しないといけない物はある?
引越しと同時に工事できるの?
機器などの取り外しもしてくれるの?
古い配線の撤去もしてくれるの?
電話回線の引越し手続きはどうすればいいの?
移設工事って何時間くらいかかるの?
引越しの日と同じ日に工事してくれるの?
光回線の引越し手続きはどうすればいいの?
機器の取り外しから引越し先まで持っていってくれるの?
引越し会社と連携はとってくれるの?
深夜作業も依頼できるの?
不要な機器は回収してくれるの?

特徴

移設工事の作業特徴を紹介します。

  • 特徴01 LAN配線・電源工事からビジネスフォンまで、まるっとお任せ

    当社ではLAN配線工事からビジネスフォンの設置工事、またVPNの構築など、オフィスの新設や移転に必要な各種サービスも展開。そのため、オフィスの移転に伴う様々な工事を一括して担当させていただきます。

    特徴01
  • 特徴01 無理な買い替えのご提案はいたしません

    現在のオフィスでご使用中のビジネスフォンやルーターを、当社ではご希望に応じて移転先でもお使いいただける形で移設工事を行います。無理な買い替えのご提案はいたしませんので、安心してご相談ください。 

    特徴02
  • 特徴01 専任担当者がスピーディーかつ
    柔軟に移設工事を担当

    当社では、見積もりから工事までを営業担当が一気通貫で担当させていただいております。そのため、スピーディーでかつ柔軟に対応が可能で、最短1週間での移設工事が可能です。 

    特徴03

料金

ビジネスフォン

主装置設置・設定費
ビジネスフォン配線・設定費

12,000
9,000

LAN

1配線
cat.6  50mまで

9,500

ネットワーク

ルーター設定費
主装置設置・設定費

9,500円~

IP電話タイプで配線がスッキリ、工事費もお得に!

通常、電話機の設置と同時にLAN環境を構築する場合、モジュラーケーブルとLANケーブルの2配線が必要ですが、
IP電話タイプですとLANケーブルの1配線のみで済むので、配線が複雑になりにくく、工事コストも抑えられます。

ロゴ ビジネスフォンには
配線種類が2種類ある!

ビジネスフォンの配線には従来のモジュラーケーブルを利用するタイプとLANケーブルを利用するIP電話タイプの2種類に分かれます。
IP電話にすることでパソコンとLANを共有できる為、ケーブルの取り回しが容易になります。

IP画像

ロゴ 新規・移設などで新しくオフィス配線を
行うならIP電話タイプがお勧め!

ビジネスフォンもパソコンもLANケーブルを利用することで配線工事数を減らし、工事コストを抑えることができます。また、配線数を少なくすることで見た目もスッキリさせることができます。

IP画像

 移設工事料金
過去実施例

ビジネスフォンメイン
オフィス

72,500円(税抜)

  • ビジネスフォン 3台
  • 受付電話 1台
  • FAX複合機 1台
  • 法人向けルーター 1台
  • Wi-Fi 1台

Wi-Fi環境メイン
オフィス

85,000円(税抜)

  • 家庭用電話機 2台
  • 受付電話 1台
  • FAX複合機 1台
  • 法人向けルーター 1台
  • Wi-Fi 4台

複数の通信機器がある
オフィス

115,000円(税抜)

  • ビジネスフォン 3台
  • 受付電話 1台
  • FAX複合機 1台
  • 法人向けルーター 1台
  • Wi-Fi 2台
  • HDD(NAS) 1台
  • UTM 1台

提供エリア

提供エリア

東京・神奈川・千葉・埼玉に対応しています。
※他地域に関してはご相談ください。

4つの項目を入力したら
あとはご要望を選択するだけ!
らくらく相談フォーム!

入力フォームが苦手な方はお電話にてお問い合わせください

ロゴ

導入事例

ZtOTECは中小企業、様々な業種からご依頼頂いております。
そんな私たちが行っている業務を事例ごとにご覧頂けます。

ご依頼の流れ

  1. STEP01

    お問い合わせ

    お問い合せフォーム、もしくはお電話にてお気軽にお問い合せください。現地調査が必要な場合は日程を調整させていただきます。

  2. STEP02

    ヒアリング・現地調査

    現地へ訪問させていただき、施工場所の確認後、お客様のご要望をお伺いします。お客様に最適なご提案をさせていただきます。

  3. STEP03

    お見積り

    お伺いした内容や調査結果をもとに導入費用を算出の上、当日〜2営業日以内にお見積りをご提示させていただきます。

  4. STEP04

    移設工事

    工事日にあらためて訪問させていただき、工事を実施いたします。

問い合わせ

気になる事や金額・条件なんでもご相談下さい。

中小企業大歓迎

4つの項目を入力したら
あとはご要望を選択するだけ!
らくらく相談フォーム!

入力フォームが苦手な方はお電話にてお問い合わせください。

ロゴ